導入までの流れ
当社の支援開始までの導入プロセスは、お客様のバックオフィスを最適化し、事業運営をスムーズにするために必要なプロセスとなります。
さまざまな企業の管理体制を構築してきた代表の大橋が直接監督し、最善の業務設計をお手伝いいたします。
お問い合わせから業務着手まで
平均4週間ほどで対応が可能です。
まずは簡単な連絡フォームからお問い合わせください。
最初のステップとして、お客様の基本情報やご要望を事前に把握させていただきます。
当社サービスのご契約有無に関わらず、事前に守秘義務契約を締結させていただきます。
個別のニーズとご要望に応じて詳細なヒアリングを行います。
ご依頼業務が明確な場合、マニュアルや手順書を事前に共有いただくとスムーズでございます。
お客様の既存業務の棚卸しを行い、ご依頼業務の整理と役割分担、処理スケジュールを明確化します。
ご依頼業務の内容に基づいてお見積もりを作成いたします。
全ての詳細内容が合意に達した後、正式な契約を締結します。
業務のスムーズな移行を保証するために、必要な情報と資料の引き継ぎを行います。
全ての準備が完了次第、業務を迅速に開始いたします。